水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

最終回!

ここ半年の癒やしだったNHKの番組「ソーイング・ビー」が今日で最終回! 

1期と2期を続けて放送してくれた、楽しいお裁縫バトル番組でした。

2期はとにかく接戦で、決勝前半の前回で優勝候補が致命的なミスをして、ますます優勝者がわからなくなって、最高に面白くなってきてる。

 

私はどんなバトルでも「決勝戦に勝ち残る」ことを最上と思っている部分があるので、優勝者は誰でもいいです。実際、接戦だし。

その「決勝戦」に、初回から推してる参加者が残ったので、そのあたりも見てて嬉しかった。

 

半年間、ありがとう! 

先が全くわからなくてドキドキしながらリアタイ視聴した番組なんて何年ぶりだろう。

願わくばすぐに3期の放送が決まりますように!!