水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

三次元の幸せ

友人に自作マスクを渡せました☆ 

マスクを渡せたのも良かったけど、「友人に会えた」という事実が、思った以上にエネルギーを貰えました。

この年になると友人ともそんなに会わないから平気かと思ってたんだけど。

それでも、引きこもり生活ってインドア人間の私にも何か負荷がかかっていたのかな? 

会った瞬間、ぶわーって「会えた!」みたいな感じにもなって。

今日会った友人は、何年ぶり?レベルでしたし、余計嬉しかったというか。 

 

メールやツイッターの呟きで、元気なのはわかっていても、「会う」ということがこんなにも大きいものなのかと実感した日でした。

 

コミケ中止、某原画展中止、某作品コラボの脱出ゲーム中止、と、「会う」機会が潰れてるので、早くこの事態が収まって欲しいものです。