水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

業者の意見

食洗機の電源が入らなくなったのでメーカーさんに来てもらった。

壊れていた部品が保証内だったので、無料の範囲で済みました☆ 良かったー。

 

雑談の流れ(強調)で、食洗機に使ってはいけない洗剤を知ってしまった…。

「○。○。。○」と「○O○」はトラブルの多い食洗機用洗剤だそうな。

全部伏せたけどヒントはあるよん(笑) 

トラブルの多くはその洗剤を使っているらしい…。怖い。 

幸い、ウチはたまたま違う洗剤だったけど。

 

業者の意見って面白いよね。

経験値に基づく事だから説得力あるし。

…いやホント、業者の意見って大事だからね?