水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

新規絵!

また新しいビックリマンチョコが発売されます。

事前に取ったアンケートで上位10キャラを新規絵に、残りキャラは枠だけ新規な感じ。

 

で、私の推しが20うん年ぶりに新規に描き下ろされましたー!! 

 

復刻は何度かあったけど、新規絵は…初!!

これは欲しい! 

 

…が、確率がえげつない…。

1/84。

当時でさえ1/48だったのに、1/84なんて引ける気がしない。

 

現在地域先行販売で、愛知県ではまだ売っていないのが幸いか。

けど、隣市の静岡まで行けば買えるのよねー。

…ネットで公開されている絵で満足することにします…。