水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ミシンもあることだし

せっかくミシンが使えるようになったので、7月に向けてマイバッグ(?)でも作ろうかな。

あ、自分用に、です。

 

サイズが自由になるなら、漫画本が入るサイズの袋作るのもアリかなぁ。

不織布の袋がボロボロになってきているのよね。

 

…型紙、どこかにないかな?(笑)

 

自分で引けばって? 無理です!(ドキッパリ)

 

あ、そういえば「例の布」を作るのもいいかも! 

夏にイベントある(だろう)し。

※「例の布」とは、同人誌即売会に使うテーブルクロスのことです 

 

ちょっと楽しくなってきたかも☆