水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

魔窟の穴

エアコンを買い換える話が出ています。

今使っている業務用はもう30年前のものだからね…。

助成金(?)にも助けてもらおうかな、という感じです。

 

ただ、リビングがムダに広いのよね…。

12畳以上はある。

…半分は魔窟なわけですが(笑えない) 

魔窟部分にカーテンでも引いて、お買い得な8畳タイプのエアコンにしたいくらいです…。

いや、片付ければいいんですよ?

片付ければ、台所で漫画描かなくても良くなるし← 

 

…片付けるか…。

どのタイプのエアコンを買うにしろ、部屋は片付けないと、業者も入れないー(^_^;) 

今ついているのが埋込式の業者用なので、壁に穴も開けなきゃいけないだろうし…。

が、頑張ります!