水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

マチ

エコバッグを作ってみようかと思ってる。

大きいやつは、市販のを使っているからいいんだけど、小さいのが欲しくて。

あと、マチの広くて浅い袋ね。

コンビニ弁当用、な感じ。

頭の中で練っているプランはいい感じなんだけど、いかんせん罠も多そう(笑) 

マチは、通常のとは違う付け方。でも先人たちが作り上げてきたマチの基礎から外れるのはどこか怖い気もするね。

まぁ、思いついたのを形にしたいだけだからいいんです! 

好奇心の範囲です!←こうして謎な物体が部屋に増えていく

 

さーて、またミシン引っ張り出してこないと(笑)