水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ソーイングビー2!

半年前、めっちゃハマっていたTV番組「ソーイングビー」が「2」となって9月10日から新シリーズ放送開始!! 

やったー!! 

また一週間が(繰り返しの視聴で)忙しくなる!! 

 

シリーズとしては3期なのですが、日本では1期2期を一度で放送したので、「2」みたいです。

スチールを見ると、進行役の女性と女性審査員は変わらず。男性審査員も同じ…ような気がしますが、アゴ髭が無いんだよなー。男前の白人男性の区別が全く付きません(笑)

同じ方だといいなー。 

 

なにはともあれ、この日記も忙しくなる…かも?

うっとうしいかもですが、お付き合いください☆ 

そして良かったら番組も見て欲しい!

9/10(木)Eテレ21時~です! 

誰か一緒に語ってー!!