水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

PC周り

エアコン取り付けにあたり、その真下にあるPC机を片付けています。

これを機に、サッパリさせたいなー。 

でも、すぐゴチャつくんだよね(笑) 

 

場所を取っていたのが、同人誌のネームと原稿の束。

ほぼ全部、PCの中に取り込んであるし、描き直して再販とかは全く無い。

なのになかなか捨てられないのよねー。

先日、(心が)頑張ってネームは捨てられました。

あとはー…原稿かー…。

 

と、とりあえず段ボールに入れときました☆

エアコン付いたらあらためて片付けよう!(説得力ゼロ)