水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

鶏肉三昧

骨付き肉を食べるマイブームは、とにかく長く続いています。

いつ飽きてくれるのだろう…。いや別に困らないから構わないのですが。

 

さて。そんな中、ちょっと遠い場所にある激安スーパーに行ってきました。

存在は知っていたのですが、先日TV番組で取り上げられていたので。

値段は、よくありがちな「基本的に安い&激安だけど、たまに高いものもある」という感じの、経験値を試される楽しいお店でした☆

お惣菜がとにかく安かったので、近所に欲しいなぁ。

 

そして興奮したのが「鳥の丸焼き」。

コストコで売ってるのと、サイズも値段も同じくらいのものでした。

コストコは会員じゃないので、ご近所さんがたまにお土産でくれるのを興奮して食べるしかなかったのですが、このスーパーなら年会費要らない!! 

これは…楽しい骨付き鶏肉ライフのはじまりの予感…! 

今日の夕飯の予定なのですが…わくわくしかしない!(笑)

 

あと、この流れで飽きる時期が来るのかという期待もある。←

楽しみ(?)だー☆