水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ご親切に

仕事場のPCが、新しくなりましたー!

win10ですよ、奥さん!(誰) 

 

カスタマイズはこれからですが、しばらくは旧タイプと併用出来るので、早めにやっつけたい☆

 

まずはブラウザのお気に入りの移動だー☆

…と思ったら、業者さんがご親切にほとんどやってくれていました。

全部確認したわけではないですが、5割以上は移してくれた模様…。

私、マンガ原稿とか、けっこー残してあったんですが…orz 

※カラー原稿の印刷は仕事場のプリンターを使っていたので 

 

アレもコレも、見られたかしらー! ハズカシイ! 

いや、別に言いふらされるとかそんなことは心配していませんよ。

ただただ、恥ずかしい☆

 

ま、そんなことはとっとと忘れて、カスタマイズ頑張るぞー!