水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

頑張りを返せー(笑)

試験、手応えはまあまぁアリ…かな?

合格ラインが85点とかだと厳しいかもだけど、それ以下だったら大丈夫なんじゃないかな?という感じ。

一夜漬けの勉強だったけど、終わりよければ全て良しなのだ!(※合否発表はまだ)

 

…と思ったら一通のメールが。

簡単に書くと「オンライン受験オッケーって表示されてたけど、あなたの場合オンライン受験不可だったので受け直してね。知らせが遅れたのは悪かったから受験費用は返すね」でした。

 

…手応えあったのにー!

運で拾えた問題もあったのにー!

でも、オンライン不可な理由に心当たりもあるから強く言えないー!

 

お金いらないし、なんならもう一回受験する費用払うから、合格にしてくれないかなー…。

って、落ちていたかもだけど☆