水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

あけましておめでとうございました

もう七草粥ですが、あけましておめでとうございます。

この日記は、今年もダラダラ続けることになりそうです(笑)

※年賀状にココのアドレス書いてるから、年始の挨拶くらいキッチリと書くべきでした…。

 

今年も漫画描いたりものづくりしたりしていきたいです。

去年は同人誌即売会に一度も参加しなかった一年でした。

そのわりには一冊ですが本も出した(夏冬とは別のジャンル)し、ちまちまギャグ描いたりしていたので漫画はソコソコ描いてました。

でも、「本」という形にして、対面で頒布すると、ものすごいエネルギーを貰えるので、早くこのコロナ騒ぎが落ち着いてほしいものです。

 

それでは、新しい一年をまたお付き合いいただけたら嬉しいです☆