水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

歯がくる

現在、歯の治療中です。

奥歯の歯型を取った時に、自分の歯型(石膏で作ったやつね)が欲しい、と言ったら、「じゃあ全部の歯の型を作ってみる?」という話になって、作ることになりました☆

型を取るのって楽しいよね。あれって何で出来てるんだろう。型ごと欲しいなー。(暫くすると固くなるらしいのでやめた※でも欲しい)←

 

歯並びが良いわけではないし、逆に悪いとかそういうわけでもない。

噛み合わせは悪くはない…という程度の歯。

でも、自分の体を知ることは大好きなので嬉しい。※かといって病院にはめったに行かない。

 

来週出来るんだってー☆

たーのーしーみー!!