水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

片付けたぜ!

10年以上放置されていたダンボール4箱の不用品を片付けたぜ! 

 

…といっても、他人のゴミですが。

 

10年以上前に家を出た妹が置いていった「不用品・捨ててもオッケー」と書かれたダンボール。

「いらないもの」という分別しかされていないので、可燃不燃金属危険物(カミソリとか)中身の入った化粧品や液体系、etcetc…。

分別してから出てけー!と思いながら片付けました。

 

まぁ、他人の物なんでガッツリ捨てられたので、それほどストレスは無いです。

 

…問題は自分のモノだよねぇ…(笑)

 

捨てられないよーぅ…。