水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

児童漫画

コロコロ買っていた時に読んでいて好きな漫画家さんが、青年誌に移動。

新しい活躍の場が嬉しかったけど、さすがに青年誌までは追いかけられず何となくフェードアウト。

 

が、最近大復活をされて、読んだ新作が本当に面白くて嬉しい。

一時的なブームかと思いきや、単行本の版は3版を重ねているので、本当に嬉しい。

 

といっても、私はその漫画を借りているだけなので早く自分で買いたい。

3版目も書店で品薄らしいのでいつ買えるのかわからないけど、それは版が重なるってことだから普通に嬉しい。

 

コロコロで好きな作家さんは他にも何人かいるので、新作に期待したいー☆

BBAの回顧録でした☆