水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

情報解禁

…といっていいのかな? 

ニコニコ動画トークで本人が普通に喋っていたので大丈夫だとは思いますが。

飛田さん、既婚者でした(笑)

いや、別に独身と偽っていたわけではないですけどね。

プライベートのことは、本当に謎な方だったので。

 

結婚された時期が、アンジェリーク(ゲーム)の発売あたりだったので、もしかしたらファンへの配慮だったのかも? 

イベントとか、けっこうあったもんね。

てか、それ以外のプライベートは未だ謎なんですが(笑)

猫を二匹飼っていらしたぐらいしかない。

その猫も、トーク収録の前日に亡くなってしまったらしくて、悲しい。

…と思っていたら、奥さんの話されたので感情があっちこっち大忙しでした。

 

伴侶がいらっしゃることは本当に嬉しいので、遅ればせながら(四半世紀遅れ(笑))、ご結婚おめでとうございましたー! 

 

で、この重大な情報を、他のファンの方はけっこう前に知っていらしたようで、そっちの方がショックだったり…。

アンテナ広げてないからなー私…。

もうファンを名乗れないー…orz 

うう。