水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

主題歌を加工

愛知では夕方に銀魂の再放送をやっていて、すごい贅沢な気分。

だって帯放送だよ? 毎日見れる! 

アホな話も、重めの話も待たずに見れる☆ 

 

私が楽しみにしているのは「人気投票回」。

全3回なんだけど、本放送のときに一部しか録画してなくて悔しかったのよね。

その回の時はエンデイングの絵もストーリーに合わせて加工がしてあってとても楽しかった。(銀魂はコレをよくやる) 

 

で、再放送見ていたら、エンディングが人気投票回時のエンディングになってた! 

つまりこの主題歌の間に人気投票回! 

番組表を確認したら、来週放送! 

録画機器に早速予約入れました☆ 念の為ふたつのレコーダーで(笑) 

 

最後まで放送したら、また最初に戻って放送してくれないかなー。

そう思えるくらい、楽しんでいます☆