水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

テーマ曲を手に入れろ

三重県にある「志摩スペイン村」。

お客さんが少ないことを逆手に取って集客をしている清々しい施設(笑)

 

隣県ですが行ったことないです。(地味に遠いので) 

ただ、テーマ曲だけは好き。

昔(20年くらい前?)ラジオでフルコーラスを聞いて、CMで流れてこない部分のカッコ良さに魅了されてしまいました。

フルで聞いたのはその一回だけなのに。

いつかスペイン村に行ったらテーマ曲のCDを買うんだ!と思っていて、ふと思う。

…今ならユーチューブとかで聞けるんじゃね…? 

ハイ、聞けました。

www.youtube.com 

フルで聞いたのは2回目ですが、やっぱりいい曲です。

これで、いつでも聞けるのかー! 

…行く理由がなくなってしまった。(少なくとも私は) 

すみません(^_^;)