水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

肉まつり

地元の道の駅での肉まつり的なものに行ってきました。

妹の勤め先が協賛しているので、チケット消化要員というか。

行ってみたかったので、全然問題ないです☆(チケット代はちゃんと払いました) 

 

チケットは11枚綴で、商品によって使う枚数が違う、というタイプ。

1枚が300円相当ですね。

 

座るスペースも運良く確保できたので、交代で買い物に行って、いい感じに食べれました。

隣の産直で助六買ったりお茶買ったり、ビール買ったりおつまみ追加したりしましたけど(笑) 

 

また行きたい…けど、混んでたのでまた行くかどうかは悩む。 

距離がそこそこあるのも理由の一つ。

あと、これは仕方がないのですが…当日雨でして。

これは、良い思い出で上書きしないと、という感じかな?