前のスマホを、返却にあたりリセットしました。 ほとんど移動させたとはいえ、何か淋しいものですね。 本当は残したかったんですが、残債があるので返さないとなのです。 Wi-Fiの範囲で使いたいのもあったし。 前のスマホ…触り心地が良かったなー。 カバーか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。