水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

惚れる…○| ̄|_

『トリコ』の1・2巻をゲットしました!

1巻はトリコ、2巻はココ、という表紙の内容そのままで濃かったです!

そしてやっぱり小松は可愛い…vv

 

つーか、トリコにクラクラしたよ。

小松も可愛いけど、トリコの凄まじいダーリンっぷり&旦那っぷり&男前っぷりにメロンメロンですよ!

そりゃ惚れるわ!(私が)

 

漫画読んで、こんなにお腹いっぱい胸いっぱいになったのは久し振りです。

細かいことは気にせず(ていうか気にならない)豪快な“少年”マンガが好きな方、そして男前に萌える方はぜひ読んでみて下さい!

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 1 (ジャンプコミックス)

トリコ 2 (ジャンプコミックス)

トリコ 2 (ジャンプコミックス)