水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

マイナーなめんな

朝によくアニソンを流すAMラジオ番組があります。

今日はまず、ファーストルパンのテーマ曲。(こんな感じでアニメファン向けじゃない感じの曲が流れることが多いです。)

その後リクエストで「『アニメ三 国 志』のテーマ曲で…」と聞こえてきてビックリ☆

だって大好きな曲なんだもーん(^^)

タイトルは「時の河」、歌はFENCE OF DEFENSE

歌もいいけど、その曲に乗る映像が美しくて(荒木&姫野コンビ)大好きでした。

 

リクエストした人のペンネームは「マイナー好き」さんだそうです(笑)

やっぱり同属か(^^;)

でもたまにはこうやってマイナーの良さを知ってもらわないとね☆

なーんて思ってたら罠が。

 

最後にある、一番盛り上がるサビの部分がカットされた。○| ̄|_(AMには良くあることとはいえ…)

ちくしょー!マイナーなめんな!

今度カラオケで歌ってやる。…入ってないトコあるけどさ(泣)