水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

わかれば、わかる

お絵かきソフトの違い。

 

今使ってるのは「AzPainter」というフリーソフトです。

pixiaで物足りない部分がいくらかフォロー出来るので、こっちのが好き(自分の塗り方に合ってる)かも。

 

まだまだ色々な使い方があるんだろうなー(^^)

楽しみです。

 

今度の新刊、カラーの表紙にしたり…とか?(ドキドキ)

同人始めて20年経ちますが、未だカラーの本出した事ありません。(3色刷りまで)

PC 全盛期でも白黒コピー本ばかり(^^;)

ど、どうなん?どうなん自分?(笑)

カラーで本文の内容をカバー出来るんなら、いくらでもやりますけどね!(^^;)