水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

飲み会でしたー(^^)

土曜日は久々の飲み会でしたー(^^)

 

最初のお酒(とろとろ梅酒)が美味しかったー(^^)

その後の梅チューハイが飲めなかったくらい美味しかったです(^^;)(飲んだけど)

ごはんも美味しかったけど、やっぱり友達と会ってお喋りするのが一番楽しかったです(^^)

 

以下はK松さん、Kなこ、Y子さんへの私信ー☆

 

Kなこ、幹事お疲れ様でしたー(^^)雰囲気(個室風)もごはんも、とっても良かったですー(^^)

K松さん、息子さんを苗字で呼ばせてくれてありがとう(笑)

口から出る「○○くん」の響きは、思った以上に気持ちよかったです(^^)次からは名前で呼びますので、どうかご安心を(^^;)

Y子さんー!コメントありがとうー!年末の解体作業ですが、その前の年の52号って、さすがにないよね…(^^;)連載前の読みきり版があれば欲しいです(^^;)メールでの文章もY子さん色に溢れてて楽しかったよ(^^)また遊ぼうね~(^^)