水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

うはうはvv

行ってきたぜ☆インテックス大阪

大阪の寒さは、地元の寒さとは全然違って、ヌルいゼ!

あったけーよ!!(天気良かったしね)

持ってった耳当て、使う気も起きず、邪魔なだけだったよ~。(これは東京でも同じだった)

服も着すぎてたから暑かった(^^;)手袋脱いでた(^^;)

帰って思う。地元さっびーよ!!さすが『三○のからっ風』って言葉があるくらいだ!(もっと寒いところはいっぱいあると思うけど)

 

気温の話ばっかだ(^^;)

イベント、楽しかったでーす(^^)

いい本、いっぱい買えたんだぜ!コミケで買った本より多かったんだぜ!(笑)

やっぱし、大阪はマイナーに優しい(^^)

 

前後編だと思って買った本が前中編で、しかも面白くて続きがめっちゃ気になって困った(^^;)

後編、東京で売ってくれるかなぁ。

こんな面白いものを、いつか自分でも作りたいよ。

 

友達の頼まれ物の買い物も楽しかった。

勢いのあるジャンルって賑やかでいいね(^^)

 

あとは…久し振りに友達と会えたのが楽しかった。

なんかね、自惚れてもいいのかなーって思ったんだよ。

また遊ぼうね(^^)

 

ホント、行ってよかったよ、大阪。

次にいつ行けるかわからないけど、大好きだ!関西(笑)