水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

バーゲン☆

この時期は毎年このネタですみませんが、地元文具店でのバーゲンが始まりました~(^^)

今年は何が日替わり奉仕品なのかなーとチラシを見たら…

 

ポメラ11/18の日記参照)があるじゃないっスかー!!

 

去年いっぱいまでどこでも売り切れてたポメラが!!しかも安い☆

さすが精○館だぜ!(かつてドマイナーなワープロをバーゲンで取り扱ってただけあるぜ!←そしてそのワープロは私が買って、タンスの肥やしになっている)

 

このポメラ、中途半端な存在ゆえに、どこに行けば売っているのかわからない商品なんです。

PDAでもないし、電子辞書でもないし…一番近いのは(印字機能の無い)ワープロ

簡易テキスト作成マシンなのでPCショップかもしれないけど、そもそもキングジム製品ってPCショップに枠がないような…?(用紙とかメディアならあるのかな?)

 

だから、触りたくても触れなかったんですよねー。

バーゲンに行けば触れるのかしら…ドキドキ。

ああ、触りたいー!!

 

…でも買わない(オイ!)

新しい携帯持ったらポメラへの物欲が無くなったので、買いません(コラ)

でも触りたいー!!

あ、今日じゃなくてもいいのか。

売ってる店がコレでわかったんだし、早いうちに再チャレンジします☆

 

追記・バーゲン店の店員ブログ見てたら「ひょっとすると今年で最後になるかもしれません。」という文字が…!?

学生時代からお世話になってたバーゲンが無くなるなんて嫌ー!!