水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ミッチー!!

『相棒』の最終回をやっと見れましたー(^^)

噂のミッチーは…やっぱりミッチーで…ス、テ、キ(^^)

 

インテリ&インテリな「相棒」はどうなんだろ?と思ったけど、「インテリ変人」と「インテリ色物」のやりとりは思った以上にドキドキハラハラ☆

来期がめっちゃ楽しみだ!!

 

前髪をフッと振り上げる仕草とかもね…イイよ!!

地団駄踏む尊たんもカワイイよ!

あんなに仲悪くて大丈夫か?って思ったけども初期の右京さんと薫ちゃんも仲悪かったし、ね。

 

いつか、インテリ三昧な解決とか見たいなー。視聴者置いてけぼりぐらいマイナーなジャンルがいい(笑)

 

おっとその前に裏相棒と映画だ!!