水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

さくさくさくさくさく咲く

先日、PCを見てくれた兄ちゃんに「重いサイトがある」と言ったら、色々やってくれました。

うーん、たぶん、要らないものとかをごっそり消してくれた?感じです。

そしたら、今まで凄く時間がかかってたページがさくさく表示されるじゃありませんか!すげー!!

…1日経ったらまた重くなりましたが。

まぁいいや。

いい夢見させていただきました(^^;)

 

で、下の写真は大根の花(^^)

f:id:ccp4:20090404131154j:image

知人の庭で咲いてました(^^)白い花がカワイイ♪

この花、実は奥のほうに横たわってる大根から伸びてるんです!

収穫して放ってあったらしいです(^^)

植物ってすごい!!