水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

整理してたら

ラストまで切ってあるBM本のコンテが出てきた(^^;)

…思わず読みふけっちゃったよー!

当時の自分にビックリ。(本になってない話のコンテは大抵途中まで)

 

…読めば、本にしてない理由もわかるんだけどね…(起承転結の「転」が必要以上にあってバランスが悪い)

 

あと、シリーズ物のプロットも出てきた。

失くしたと思ってた…。

 

今度のオンリー、頑張って何か出したいです(^^;)

 

 

追記・

同人誌の整理、一応キリがつきました(^^)

…といいつつ、ここ数年買った本は殆どそのまんま…。

これを棚に入れたら元通り?

結局同人野郎に変わりはないようです(^^;)