水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

しゃぶしゃぶ

の、食べ放題に行ってきました(^^)

 

…値段並み(笑)の味でしたが、久し振りのしゃぶしゃぶ~☆

豚肉しゃぶしゃぶをゴマダレで食べるのが一番美味しかった(^^)

(久々に牛肉食べれたのに何やってんだか)

思った以上に食べれなかったのが残念。

おなか減らしすぎた(^^;)

 

店員さんが、無駄に(接客業だから無駄ってコトはないんだろうが)イイ男でした(笑)

いい笑顔がさわやかでした(^^;)

 

機会があったらまた行きたいかなー。

今度はちゃんとベストな腹具合で行こう(笑)