水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

みったん美しいよみったん

昨日の昼前に届きましたよ!『逆転 検事』!!

昼休みと夜にやって、1章が終わりました!!

 

もうね、今までの逆転シリーズのいいとこはそのまんまで、更にお楽しみが加わった感じですねー(^^)

難しくなってる部分もあるけど、それは難易度が上がっただけで、攻略してやるぞ!って気分になって燃えてます。

 

時間の流れ的には3の後、って感じかな。

出だしからなるほどくんの存在を口に出してくれて嬉しかった~(^^)

4の時はみったんの事殆ど出なかったからね…。

残りの章で、もっと出てきてくれたら嬉しいなっ(^^)

 

もんのすごく続きをやりたいんだけど…日曜のオンリーに向けて、さすがに何か描いておきたいので、一旦保留…かな(^^;)

新刊は無理ですが、ペーパー的なものを出せたらいいなーと思ってます(^^;)