水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ニューヨークへ(写真追加しました)

お風呂1日目~☆

…せ、狭い…?

 

工事中、妹のところのお風呂を借りていたのですが、どうやら妹の風呂よりも狭いみたいで。

今までの風呂に比べたら格段に広いはずなのに、広さを漫喫出来ない(^^;)

通販とかにある、窓のシールとか貼りたくなりました(笑)

 

お風呂に入れていますが、リフォームはあまり進んでいません。

風呂が無いのは不便だろう、ということで、お風呂だけ先に仕上げて貰っただけです。

脱衣所の無い状態で、あと1ヶ月ぐらい…かな?(^^;)

貴重な経験と思って、楽しみたいと思います(^^)

f:id:ccp4:20090709091854j:image