水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

○松くんのためなら!

しばらく報告してなかったリフォームのお話なぞ(^^)

 

なにやら、友達が楽しみにしていると聞いたので、調子に乗ってリフォーム報告させていただきます(^^)

 

居間&台所です。

f:id:ccp4:20090716160704j:image

f:id:ccp4:20090717133307j:image

f:id:ccp4:20090718132802j:image

ここまでが報告済みでした。

で、現在はこんな感じ~。

f:id:ccp4:20090817111702j:image

↓さらに!

f:id:ccp4:20090817102032j:image

床のフローリングも張れ(カバーしちゃってて見えません)、奥にシステムキッチンが鎮座されましたー(^^)

写真がちょっと暗くてすみません。

f:id:ccp4:20090817102214j:image

でもまだ使えません。

フェアの時の展示品を買ったのですが、都市ガス→プロパンの変更がまだなので。(頼んであったはずなのに…)

 

玄関&廊下周辺の報告は、また明日にでも(^^)