水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

CM風

昨日、母と親戚のおばさんが話をしていました。

 

最近、痩せてきた母を見て

おばさん「痩せたんじゃない?」

    母「そうなのよー」

おばさん「何かやっとるの?」

    母「何もやってないよー」

おばさん「ええー?」

    母「毎週健康体操の会に行ってるだけで」

 

…おのれはや○゛やのCMの、鼻持ちならない主婦か!

体操は1年以上通ってて、筋肉が付いたとか言っとったじゃんか!

「何もやってない」と言うたのはこのクチかーーーー!!

ぜぇぜぇ。

 

…私も通おうかな(笑)