水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

家電女子

…だったのは、昔の話。

今は簡単な配線以外、できる気がしません(^^;)

 

でも、家電の買い物はすごーく好き(^^)

先日のHDDレコーダーも、一応買い替えも視野に入れてます。

今の、色々使いにくいところも多いので。

 

細かい仕様は実機やカタログ見ないとわからないので、貰いに行かなくちゃ☆

リモコンの形状や、ダビング時の手数など、2度目の買い物だと見るところがいっぱいです。たーのしーい(^^)

でも修理の線も、まだ消えてませんよ!!

 

あ、誤解されてたらごめんなさい。

Kさんが焼いてくれたDVDに問題があったわけではありません。

それ以前からおかしかったので。