水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

耳かきが趣味です

イヤースコープを持っている、と言えば私がどれだけ耳掻きが趣味なのかわかっていただけると思います(笑)

ちなみにコレ↓

 

ムズってなったら、すぐに耳掻き。

仕事場、リビング、化粧台、鞄の中、全ての手の届く範囲に耳掻きが常備!

 

…が、やりすぎはダメです。

先週から耳の入口に違和感を感じて、合わせ鏡で確認したら、大きなできものが出来ちゃってました(^^;)

にきびの大きいやつみたいで、耳鼻科に行くほどのものか迷ったんですが、耳鼻科が明日休み、と聞いて行ってきました。

結果はやはりにきびのようなもので、飲み薬と軟膏を貰って終わりでした。

 

皆さんも、耳掻きのしすぎにはご注意下さいね~(^^;)