水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

バッキバキやで!

日曜に、何年かぶりでバッテイングセンターに行ってきました(^^)※時間つぶしで

 

中学時代ソフトボール部だったので、楽勝☆…と思いきや、1回目(15球?)でまともに当たったのは2回くらい。

あとはファールとか打ち損じ。空振りは3回ぐらいかなー。

悔しいので、もう100円。

今度はカンも掴めたのか、まあまあな打球率。

最後の1球がレフト前ヒットみたいになったので満足(^^)

って、同級生9人しかいない部で万年補欠だったんだから、そんなもんかー(笑)

 

そんなわけで、ただ今絶賛筋肉痛中!

二の腕と腰がバッキバキです(^^;)