水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ナルトの再放送

先日、何気なくTVをつけたら、ナルト(再)を放送していた。

ナルトのアニメはすっかり見なくなっていたので、変えようかと思ったらイキナリ飛田さんの声が。

その回はナルトがジライヤと出会う前の話。

はい。数少ないエビス先生の出番の回だったのです。※エビス先生の出番は100話に1度ぐらい?

わーい、ラッキー(^^)と、久々のエビス先生を堪能。

 

でもエビス先生の出番は終わり、当分再放送での出番もないな、と、またもたまたま見ていた昨日の放送。

 

…再放送終了後の本放送予告がめっさ飛田さんでしたー(^^)

 

そうだ。

確かナルトアニメでは別の役もやってたんだった(^^;)

でもそのキャラも出番の少ないキャラだったので、追いかけづらく見ないまま…。

一人で二種の声が聞ける美味しいキャラだとは聞いていたけど、久々の「冷静系悪役」な声にドキドキ☆

その本放送は今日だ。

 

最近、縁があるんだろうか?(の割りに舞台は見にいけませんが…○| ̄|_

今日はちゃんとナルト見てみようかなー(^^)