水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

これが、今年の罠か…

今年の罠はプリンターの不調?!

わぁーい、認識しねぇー!!

さすが年に数度しか使わないレーザープリンターだぜ☆

 

最悪の場合、ネットプリントかな?と登録してみました。

でも漫画の原稿って、データが大きいから、受付許容範囲をはるかに超えてる(^^;)

 

とりあえず、色々やってみて、ダメなら仕事場のパソコンに繋ぎ直してみるかなー。

 

追記

ドライバをインストールしなおしたり、色々やったら動くようになりました。

とりあえずホッ…。

少なくとも明日まで持ってくれい(笑)