水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

平積み…?

昨日ゲットした本でーす(^^)

 

絶対可憐チルドレン 20 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 20 (少年サンデーコミックス)

椎名センセーの、普段スルーされている部分への何気ないツッコミが好きです☆

 

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

これがですね。

本屋に無くてあせりました。

発売日の次の日なのに完売は無かろう。なんてったって、20巻だもん。

でも、平積み棚を見ても、普通の棚を見ても無い。

売り切れなのか…?と思いながら、もしかして…と平積みコーナーを再チェック。

…まさか、上に別の本が置いてあろうとは!

1冊ならまだわかるけど、3冊(同じ本)は無かろう!

どんな本屋だ。(客の仕業かもしれんけど)

…実は別の本(Q.E.D)でも同じ状態だったんだよなぁ…。

広い店ではないけど、もーちょっと何とかして欲しかったかも。

買い物カゴ置くスペース、いらないよね…?(新刊置く平積み棚に買い物カゴが置いてある…)