水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ウィー

昨日はウチで、うどん打ちました(^^)

もちろん、粉からです。

…と書くと、こだわりがある人のようですが、単にお土産で貰った「うどん打ちセット」を消化するためでした☆

お土産をくれた妹夫婦に手伝って貰いながらスタート!

…が、この作業、「30分~1時間程寝かす」という作業が途中に何度もある。

お喋りだけでは時間が持たないかも?ということで、道路封鎖時間のギリギリを縫って、自宅にWiiを取りに行って貰い、家でWii大会となりました(^^)

大会といっても、各自が好きなゲームをやるだけですけどねー(^^)

ソフトはWiiスポーツリゾートのみ。

私は「アーチェリー」と「居合斬り」ばかりやってました。(アーチェリー大好き!!)

おかげで今、軽い筋肉痛です(笑)

ゲーム機置いていこうか?と妹に言われたのを断ったけど、運動不足解消のために置いていって貰えば良かったかな…?(^^;)

 

あ、うどんは美味しかったです(^^)←オイ!!