水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

エキサイティングに

自作シール、何も思い浮かばなかったのに、何気なく落書きしてたら形が見えてきた(笑)

テレフォンの話をベースにしようかな☆と思ってます(^^)

 

裏書の文面考えるのが楽しい!!

反後調の文章は…クセになる!!

色々読んで勉強しなくちゃ!

こーいうときはDSのソフトが便利だよね(^^)

 

 

以下は、ワタシ流キッソスの羽根の中の描き方(^^;)←自作シールと関係無いしも誰も聞いてない

f:id:ccp4:20100403170843j:image

1・鉛筆(青い線の部分)で二重丸◎を羽根の枠の中にビッシリと描く。下書き終了(笑)

2・内側の○に合わせて二重丸っぽいものを描く(二重丸はキレイではない方がいい)

3・その中に小さな○を2~3個描く(雌しべ)

4・三方向に三枚の花びらを描く

5・隙間にもう三枚

6・花びらの根元(?)に線を入れて、花弁っぽく

7・花と花の隙間を埋めて完成☆

とか説明したけど、私は基本的にあの羽根は略します(^^;)←コラ