水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

バージョンアップ

って、呪いの言葉なんじゃないかい?

最近のPCの不調、某ソフト(個人的なものではないです)のバージョンアップが原因では…?そう思ってアンインストールしたところ…。現在通常運転中…。

まぁ、全ての元凶がそのソフトではないとは思ってます。

 

あと半年、持って欲しい。

今度は雑多なものは入れないようにして、シンプルに使っていきたい。

個人のPCも、一度まっさらにしたいなぁ。

そうなると、外付けHDDとかも欲しくなる…。

夢はつきない(^^;)

 

あ、アンインストールしたソフトの代わりのもの探さないと…。