水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

絡まない

…という触れ込みの髪ゴムを使っているんですが、これがまた使えない。

確かに絡まず、ガッチリ縛ってくれて便利。

だけど、一日で(というか一回で)使用不能になるのはどーゆーコトですか。(夕方ぐらいにプツリと切れる時も)

100均のものだし、100円で50本ぐらい入っているから高くはない。使い捨て、と最初から割り切れれば割り切れないこともないけど…。

 

同じ100均もので、繰り返し使える同じようなものがあるんだよ?

 

そっちは長い間品切れだから買えない…。再入荷したら買い溜めしよう…。