水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

飛んだ~(^^;)

今日、ケータイで使っているマイクロSDカードのデータの一部が飛びました(^^;)

電話帳やメール、画像とかは無事ですし、消えたものも、大したものは無かったんですが…ちょっとショック。

便利だと思っていたものが、急に「またいつか壊れるかも」という見方になっちゃうのは悲しい…。

 

消えたのは、保存したメモ帳のデータと、ダウンロードした着メロ全部。

前のケータイで自作したビック リマン系のメロディや、アニメ系の着メロ、修羅場の友の音楽データも消えました。

またダウンロードすればいいものばかりで済んだのは不幸中の幸い…?

とりあえず今日、消したくないものはPCに取り込んでおきました。

 

ケータイも、こまめにバックアップが必要ですね~(^^;)