水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

コナンにゲスト出演(^^)&舞台(^^)

先週の名探偵コナンのアニメに、飛田さんがゲストでご出演されていましたー(^^)

 

…その時間、バクマンのアニメ見ていた私…orz

バクマンは録画してあるんだから、コナン見ていれば良かった…orz

チャンネル変えたのが25分ごろだったので、見れたのはラスト部分のみ…。あう。

久々の犯人役だったのになぁ…。(コナンで犯人役は2回目かな?そして前回も似たようなコトして、ラスト数分しか見れなかった私…)

次こそは…ッ(^^;)

 

 

そして、11月には<<RELAX>>の舞台があります。

詳しくは公式サイトをご覧下さい(^^)

行けるかなー…。時期的に厳しいです…。