水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

筒井とレオ

はんたを読んだ後にレベルEを読むと、筒井がレオリオに見えるのは私だけ?(^^;)

普通に筒井くんも好きですよ(^^)

なので、アニメ化のニュースをネットで読んで、嬉しい私。

どの話をやるのかなー。

筒井くんの出てくる話が導入部としては最高なんだけど、日記のシーンが完全にアニメ向けじゃない(笑)

ならカラーレンジャーかなー。

結婚編も捨てがたい。

 

が、こんな情報を見ると「また仕事しなくなるじゃないか」という気がしないでもない(^^;)

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)