水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ぐーるぐる

冬コミに向けて、色々買い出ししました。

要領が悪くて、同じ店のレジを3度も通りました(^^;)

しかも一度は店外に出て別の店に行った後、戻って買い物という…orz

まだきっと忘れてると思うけどいいや。

昨日の相棒見ながらお昼ごはん食べよう。

塩ラーメン率高いです(^^;)

 

あ、食べ物ネタで思い出した。

最近、無性に食べたいもの…。それは骨付き肉。

しかも、食べにくければ食べにくいほどイイです。格闘しながら食べたいです。

理想はケンタッキーのだけど、この時期手に入れにくそうで何だかな。

クリスマスに用はないので、さっさと終わって欲しい(^^;)