水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

レイトン教授

「最後の時間旅行」を、先日クリアしました。

相変わらずの親切設計で、弱いアタマでもなんとかストーリーを追えました(^^)

エンディングの展開が超ツボで、悶えまくり(^^;)

  

まだ解いていないナゾは、これからの楽しみです(^^)

 

萌え部分はレイトンとドン・ポールのやりとり。

とにかくドン・ポール(※オッサン(?)科学者)が可愛くて可愛くてたまらん。

なんだよ!萌えるなぁ。

ルークは今後の成長が楽しみです(^^)堀北真希の声も、いい感じでした(^^)

 

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

 

レイトンシリーズは2本しかプレイしていませんが、ひねりのあるストーリーが大好きです(^^)

 

3DSの新作…本体ごと欲しいけど…まだ買えないかな…。

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き - 3DS

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き - 3DS